忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:52 |
いやあ
再生紙だとスキャンした後の調整が難しい
CMのフォーマンセルにぷぷ…と笑います デイサソとイタチに鬼鮫の組合せが

背は同じくらいが希望ですが、サソたんはそんなに成長してない内に傀儡化したんじゃあと思う訳です でもあれか手足を長くすりゃ見た目は大人、顔童顔になるか

どうも傾向としてスクアーロとか長髪好きに加え短髪(前髪短め)好みも相まって10年後ヒバリさんに手を出し始めたという…(ぇ)
獄寺、山本と来て新刊の標的の表紙が、あの正面で前髪切りすぎちゃった感のふわふわ髪いいよね…!!と。前は伸ばしてたのに
サイドが長めで、ちょっとサソたんと似てるんだけど、こっちはくせっ毛に対して、ヒバリさんは基本ストレートだけど髪質は柔らかめでネコっ毛っぽい感じがいいなーと一人妄想全開でもそもそしてます
もうザンスクは色んなサイトの神絵で飽和状態で、大人の色気をどうに出せばいいんだ…と描くのが恐れ多い 山獄は描くんですがもっさん…おまっ、前髪描きづれーんだよ

***

メール来た。ってか、勝手に送っといて返事しないで心配されて電話もらったのに親がやたら呼んでてタイミング悪くて切っちゃったっていう…ごめんよっ
どっか遊びに行く、ってか、どっか店行ってご飯食べてだべりたい…家族以外と会話しないで殆ど引き篭もってるとニートな気分…あと真っ昼間から客少ないデカい本屋で立ち読みとかしてると…(おっさんか)
とうだうだ言ってますが、あんまり真剣に受け取らんでダイジョブ何時ものブツブツ独り言だからね
出不精の癖にあーだこーだ文句垂れる性分は直りませんな誰に似たんだがね

スカイ・クロラのサイトで映像とかちょいちょい出てますねーおおお押井さんだからちょう映像綺麗だー んがこれ初めて見た人は戦争映画なイメージ抱くかな…原作読む限りだとそゆ匂いじゃないんだけれど いや実際戦闘機乗りだけど
とにかく空がすごいきれいだ
夏はこれとなるちょだい
PR

2008/03/07 08:57 | Comments(0) | TrackBack() | NARUTO
かぼちゃの祭り…
が何時なんだかイマイチだけれど、短い髪なら塗るのラクかなぁと(安易)なるたんを描いてみる…


……あれ、目は青だったっけ…?(ォイ

下書きちゃんとペン入れした方がいいな…どの線かわかりゃしない(何

あー面接どうすっかな行くのがすごいメンドいなぁ

2007/10/17 08:27 | Comments(2) | TrackBack() | NARUTO
いじいじいじ
暇でもないけど、ちょこちょこHPいじくり。
大して変わっていないけれど、多少は変わっている。はず。(どっちなんだ

トップ絵はカカ誕にかいたもの。。
ってーか、よく考えれば、ナル誕の方が近いってね…(あちゃー)!

よく絵描くとついでとバナーをつくってしまうんですが、こう、センスを問われるような気がするのは私だけですかねそうですか。

アナログ加工が偶然いい色あいになったー
ちょいカカっさんが仮装で眼帯してるもんだから、ハロウィンでもいいような(使いまわそうか)

こんな感じ。。

2007/10/05 12:35 | Comments(0) | TrackBack() | NARUTO

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]