忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 23:43 |
Rody
先日友人と遊んだ際に意地で500円くらいつぎ込んでゲッツしたRody(蛍光緑・目は蛍光水色)を擬人化。。

最初耳長くてうさっぽいなーって思ってたけど、大学の知人にロバじゃね?って言われた 確かにこの体形でうさはねえな
背中の鞍が黄色だったからシャツ黄色なんです


毎回こんな角度の絵ばっかだな…orz

来週はまた山だ(…)
PR

2008/09/05 08:46 | Comments(0) | TrackBack() | OTHER
オトメン
可愛い男の子っつーのは、ちょっと私の萌からはズレるなぁと思いながらおっとりお兄さん位置(だった気がする)なプルーン擬人化を描いてたんですが。

まるっきりおなごじゃねぇかよォォォォォォ!!orz あ、女装癖なんて…(勝手に設定を作るな)
にしても首が太い(ぎゃ)
という事で、水波氏、オトメン(違)プルーンちゃんですョ

***

一昨日突然悲しい事が起きました……いや、前の日から覚悟はしてたけど…
ただでさえ言葉が通じないのに、雑誌で見たらどうやら奴らはポーカーフェイスらしく気づき難いらしい…うう
かしこい子だった

***

ゲロ吐きそう(いきなり何だ)
朝胸焼きするのは夜寝る前に食べるとなるんだとか どうりでだウチ夕飯11時過ぎだしな
SEの兄が帰宅遅いんで、夕飯もずれ込むっていう…ぐぐぐぐ
あとそろそろ授業始まるし、時間割の組み立てで予想してた事態が起きてるし、後期の成績がうわーな予感だし、んだよこの教職関係の不親切極まりない科目配置はとイラってしたりで胃に負担もかけてるけど。五月になる前に欝だ。
あーもーぅ

2008/03/28 09:59 | Comments(0) | TrackBack() | OTHER
メガネーズ二人
TRPG?をやってる友人水波氏からファミレスで野菜を擬人化して!言われ、うえええー!となりながら初にして、や、野菜擬人化しました 思った以上に自分がはまってしまったぞ あのクマ悪のシンボルマークでいいんじゃないかな で、ボスはそのぬいぐるみを密かに愛玩してるとか 左カリフラワー右ブロッコリで す 
キモいなブロッコリ。設定で確か戦隊モノで(でも悪役)双子兄のブロッコリ(何かヅラっぽい)はメンバからはハブられてて弟はメンバなんですが、こういう髪色は普段塗らないからかなり新鮮でした 瞳は煎茶色~深緑で髪はそれぞれ白クリームと黄緑~緑。

ブロッコリはですね、たまに黄色っぽいやつがあるじゃないですか。私的には濃い緑よりそっちが好きで、毛先がちょい黄色に染まってる案もあったんですが、
そーれはー…キモいかな…とやめました

先日、ぼそっと言った独り言を憐れに思った(多分)汐見氏が誘ってくれて、ごねりにごねて水波氏のマイカー運転でファミレスに行き、ほぼ一日だべって食って絵ばっか描いて遊んでくれました…!!何だ…もうぎゃあぎゃあオタ話を全開で大声出してた気が…店にいい迷惑だな あと近くに居た親子と勉強に来てた女子高校生達はかなり引いたと思う(確実)
専らお熱なリボーン話にも付き合ってくれました嗜好が違ってもオタよね(何) 9月オンリは誘おうかな(ぇ)
それにしても…私ショタ駄目みたいだ…んー何でだろう 峰倉さんの悟空とかみたいなのはすんごい好きなんですが…外伝の。ちっちゃくって強いのがいいのか…

それにしても環のキャラソンは笑えた…また聴きたいかも

***

休閑話題。
ここ最近場所によっては1年ぶり的なカオス部屋を掃除中なんですが。
整理上カラーボックスを本棚にしたく、母上に欲しいななんて言ったら、ふぅんと返事され、
別にいいけど、あの部屋の何処に置くスペースあるんだろね?
と返された

……。

***

ちょ、待て。まてまてまて。
昨日……

誕生日だった!(うっかり)

まぁ誕生日絵なんて何時もスルーだい(開き直り)
とりあえず、鮫誕おめでとう!

2008/03/14 09:06 | Comments(2) | TrackBack() | OTHER

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]