忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/05 18:25 |
明けましておめでとうございます
今年もよろしく!

とここのブログで一応挨拶。
てか今年こそちゃんとしたサイト運営したいですもう。放置もいいとこだ…
ばさら熱が激しいので、続いてたら立ち上げたいなあと。カプ絞れないんだけど。小政か親就かは決まってて(´▽`)
それにしてもばさら、かすがとかお市とかまつとかいつきとか女の子キャラも素敵です。なんだろ。男共あてにしてない感じで。望んで守られるトコにいなくてかっちょいいんだあ
それにしても3の三成がみっちゃん系でありながらDMCの臭いがするのは
髪型とあの顔に違いないって。シャァァウト!って言いそう(笑
PR

2010/01/04 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | MEMO
もういくつ寝ると
いくつもしない内に年越しですね正直そんな気分じゃない所なんですが

取り合えず、進学な感じにはなったけど、死ぬ気勉強の間全く実験やってなくてんてこまいです 流石に元旦くらい休みたい
マジで寝ないでやれば終わるかな…(遠い目)
人手欲しいけど実験取ってなかった子らに説明すんのがめんどいっつう…あーもう

2009/12/29 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | MEMO
おえっ
朝昼食べずに
・缶コーヒー
・おにぎり1個
・ブラックチョコ4個
でいたら、夕方案の定胃が弱っておえぇぇですよ気持ち悪ぅぅ
空腹にコーヒーは良くない。うん。あと空腹に冷たい空気も良くない。胃が冷える

おえーなおっておくれ!

全く関係ないですけど昨日の堂本兄弟見ました?私見ましたよ(誰も聞いてませんよ)
Y田氏がもー何!足プラプラさせちゃって!髪ちょっと短くなっちゃって!
狩られてもいい発言が意味深すぎてはーはーします もう狩られてる癖にな…!(ヲイ)

年が兄より上と な (マジか)

2009/12/07 19:12 | Comments(0) | TrackBack() | MEMO

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]