忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:49 |
あけおめ!(遅い)
例年のごとく今年もよろしくお願いしまっす。

快適さんからきたメール見たんですが、冬コミ後ってのもあって新着がすげえ量です。でも目当ての人のがない(えー)。
1月中に通販してくれるらしいので、もう快適だろうが自家だろうがテスト前に家に着こうが買おうと思いまっす。ンフフ(気持ち悪い)
さて今年の冬休みは後半レポに泣かされ気味ですが。当然初詣と先生の家以外どこも外出してなく引きこもりで親戚が来ても兄と居留守決め込んでたですが。
どうにもこうにも進まないレポに、何が原因だ…!?と突き詰めた結果、
適当にテーマを曖昧にして絞らなくて(致命的)、更に筋道立てなかったために右往左往していることが判明…!!
ぶっちゃけ英文のは間に合わなかったら飛ばそう。
時々兄に出来ねー!と愚痴を言いに行ってたら、「そりゃーあれだ、ほら千秋も言ってたじゃん、コタツが原因か!って」
あー…ねー……そうかもな。

さて水波氏に頼まれてるヤツの途中経過で一部でもどぞ

麗人って思ったより難しいな…あくまでおんなのこだっつーね…!
顔塗るのが一番楽しいこの頃。。
PR

2008/01/07 08:58 | Comments(2) | TrackBack() | OTHER
お礼
銀さまの可愛いドット絵いただいた!
昨日はぞろ目日でわたくしめの生まれた日でっした。汐見氏、プレゼント期待してるョ(何

ということ?でお礼も兼ねたオリ絵。。

額が肉みたいなことになってるような…??まぁいいや(ぇ
二股尾のにゃんこイメージ。

ぬんぬーんと家で作業してます。色々。テープからどうやってCDに落とすかを考え中。ぬぬぬ…?
あと解剖の本借りて身体のおべんきょう。腹から腰と膝から足の筋肉の付き方がイマイチわからんなぁ
しかも大抵載ってる裸体は女の人なんだよね
うーんうーん…



2007/09/10 08:59 | Comments(0) | TrackBack() | OTHER
うちのこ
一週間ぶりでなんですが、先日友人らと遊びましたっ!楽しかったでーす。ムフフ。

んで、ファミレスで水波氏と銀氏とお絵描きしてて、そういやうちの子なんていたかな…と家帰ってからうーんうーんと思い出しながら描いてみました。うちの子。

シャナみたいに何故か長髪赤髪っちゅー設定…orz
なんかに影響されてたようで、ちっこくて髪長くて無愛想な強い女の子という…どういう思考回路してたんだ、自分。
まぁアレです、人様んちの子を勝手に三角関係にしたりファミレスで堂々と絡みの絵を描いて妄想してる今と比べたらじゅーぶんマシだったなってコトで(何
だって自分のオリキャラより描いてて楽しいんだもの(ォイ

ゲーセンとか、カラオケとか、結構好きなんだなぁと自覚。
銀氏と、チロルチョコとどーもくんを格闘しました…自分、へったくそです(笑

誕生日絵は次くらいかなぁ。アナログですかね。ごめんよ汐見氏。

あ、何か、足の爪黒くしたのがね、親父にバレましてね。ちょっと家族内(というか親)でトラブりましてね。
…落とせ、と言われて落とさせられました☆
チ、バレたか(ぇ
母に言わせると、親父は落ち込んでたそうで。娘は思ってるほどそんな純粋じゃありませんから。つか、ホントは手の爪をやりたかったんだけどね。
そういや、アニナルでサソリの爪が紺色じゃなかったような…ん?って思った。謎。

漫画も買いました

リボーンにハマりそうだ…十年後…っっ!
ツタさんのはセツが森羅ん時のがあって、森羅の黒長髪はドストライクなんです。

2007/08/17 11:25 | Comments(0) | TrackBack() | OTHER

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]