忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 08:09 |
新刊を飾ったのは
サンバの彼でしたね

リボーン新刊はうっかり本誌保存もしてる三十路スクアーロォォォ!目当てだった訳ですが、実は骸メインでしたんですね 鮫さん実質登場少ないっちゃーそうなんですが。
いや、でも山スクなあの立ち姿といったら…二大剣豪ハアハァ

ますます骸様の髪型がある意味すごいことになってました 散髪どうするの コスの腕の見せ所でもあるのか
気持ちサイドが長めで後ろ結んでさらりーんです あのトレードマークがあるから摩訶不思議さが醸されるんですね 横顔だとぱっつりっぽいんだけど、時々癖のあるもっさりな感じだ
指輪編(ヴァリア出てくる辺り)の前の漫画持ってないからイメージが確立してないんですが、10年後骸が精神的に余裕のないあの表情を百蘭との戦いで見た時にはちょっと驚いた イイ顔出来るんですね(趣味悪)
10年後の骸とか雲雀はすごいいいな~男前だな
というか、どちらかというと、二人共10年後の方が好きかな…髪型がすごい好みなんだと思う
スクアーロのあの長髪は意外と描くのが難しい

とつらつらぶつぶつ言ってるのですが、一番の疑問は。

骸、シャツにネクタイじゃないか…??
あれは絶対Yシャツの類じゃない気がするんだけど
PR

2008/04/08 09:53 | Comments(0) | TrackBack() | REBORN
震える心を
抱きしめて、のくだり(サビ)はXSで砂のようには山獄だなって…CHERRYBLOSSOMのDIVETOWORLDを…買ってしまいまして…ついでにもやしもんのオリゼーシールも。殺風景なケータイに増殖させよう
本気でボンゴレリング買おうかという末期…

一回保存に失敗したー

お前なんか眼中にねぇんだよ!と言いながら後ろ姿をじぃっと凝視して盗み見してるタイプで、わかって欲しくないけど、気付いてくれないとんだよ!俺を好きって言ってるくせに!とか拗ねてくれる感じの獄寺が好きです(告白)

ずいぶんマウスで頑張ってんなー自分。でも背景をどうしていいかわからんのでそのままにしちゃうかな…
別バージョンでTOP変更しました。いい加減ハロウィンは終わってるだろうよ

でもジャンル違くないかとかはスルー。つか山獄とかXS言っときながら獄寺ばっか描いてそう。灰色の髪塗るのがいいなー描きやすい

あ、馬鹿やって両手痛めました 親指のつけねんトコです
普段鉛筆とか筆とかしか持たない奴が思い上がるからという事で事項自得なんですが。親にはピアノ弾く奴が指大事にしないってどゆことだお前指命だろコラとさらっと注意をね、されました…

2007/12/11 08:25 | Comments(0) | TrackBack() | REBORN
ちび山本
REBORNを別館にすべきとか日記に他ジャンルをまぜていいのかとかありますがそんなの関係ねぇ!な蜻蛉さんです どうも 気分は超久しぶりな気持ち 分けるほどのストックがないんだよね!正直(本音いった)

10年後山本がクリーンヒットゾーンとなってます

何時スクアーロに鮫衝撃を教えてもらったのかが知りたいヨォォ!
思いつくネタがザンスクじゃなくて山獄ばっかりなんですが…大人の恋は無理だー(とバイオレンス)
というか、私の場合は、主カプよりも付属エピソードに萌えてる気がする 色んなサイトの小説を読みまくってる限りでは。
山獄なんだけど、仕事とかでスクと山が一緒の時が長く続いてて、で、その間ザンザスはイライラと拗ねてて、獄はもんもんと不安になってて、仕舞いには勘違いした二人がぎゃあぎゃあ騒ぎ始めるとか。
仕事中に山本がスクに恋の相談してたりとか。
今は脳内で10年後山×獄とか山×10年後獄で妄想構築中。

***

学祭、が、終わりました…片付け出なくていいかな(ぇ
何でサークルなんて入ったかな~すげえ面倒臭い そもそも人見知りで人嫌いな人がわざわざ入るってのか酔狂としか言いようがない(自分で言うか)。
ポストカードしか出してないし。絵を出せ絵を。
まぁ初日しか行ってませんが。たこ焼きを3パックぐらい食べて満足。

***

昨日必死こいて部屋掃除して、夜にとうとう我家にもコタツができた~! ぬくくていいなー
そうそう我家は掃除をしないとコタツが出ないっていう…(要するにかなり部屋がきちゃない)
そしてつけ始めは焦げた臭いがする よ 

2007/11/26 10:07 | Comments(0) | TrackBack() | REBORN

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]