忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/18 23:17 |
おえっ
朝昼食べずに
・缶コーヒー
・おにぎり1個
・ブラックチョコ4個
でいたら、夕方案の定胃が弱っておえぇぇですよ気持ち悪ぅぅ
空腹にコーヒーは良くない。うん。あと空腹に冷たい空気も良くない。胃が冷える

おえーなおっておくれ!

全く関係ないですけど昨日の堂本兄弟見ました?私見ましたよ(誰も聞いてませんよ)
Y田氏がもー何!足プラプラさせちゃって!髪ちょっと短くなっちゃって!
狩られてもいい発言が意味深すぎてはーはーします もう狩られてる癖にな…!(ヲイ)

年が兄より上と な (マジか)
PR

2009/12/07 19:12 | Comments(0) | TrackBack() | MEMO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もういくつ寝ると | HOME | かっちったよ~>>
忍者ブログ[PR]