忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 07:37 |
危うく…
大学の知人に落書き帳見られるとこだった危ない危ない
ストレス溜まるですよいっそブチまけたい吐きに吐きまくりたい

確かー金銅さんがそろそろ誕生日だったハズなんでお祝い絵を描いて
こっそり絵版の方にお邪魔しようと思うんですが(・з・)
ジャンルが……っっあんま見てないんだよ牙……っっ!!!
最近の朝アニメはいいのやってくれるんだが起きらんなくて何時も逃すんだ(きい!
って個人的にLamento描きたいけどライは多分無理だー森川ー!銀髪ー!!でも一番描きたい
公式ページ見るうちにアサトも好きになってきた黒いのよくない!?可愛いよ黒耳!
汐見氏の時は月だった…無理な注文……だったぞ(汗

何だか白衣を描きたいネクタイシャツの細身のヒト
実験で1/3が白衣でその殆どが男で萌えでしたv細身でも恰幅が良くてもいいよvv
腕捲りとかして腕組んでたのもすごくよかったー違う意味でまたやって欲しぃvv
レポがあるのはいやんですが(何
PR

2006/10/07 15:28 | Comments(0) | TrackBack() | MEMO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<へぇ~10連発 | HOME | 講義でM連呼する教授>>
忍者ブログ[PR]