忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 01:43 |
明けましておめでとうございます
今年もよろしく!

とここのブログで一応挨拶。
てか今年こそちゃんとしたサイト運営したいですもう。放置もいいとこだ…
ばさら熱が激しいので、続いてたら立ち上げたいなあと。カプ絞れないんだけど。小政か親就かは決まってて(´▽`)
それにしてもばさら、かすがとかお市とかまつとかいつきとか女の子キャラも素敵です。なんだろ。男共あてにしてない感じで。望んで守られるトコにいなくてかっちょいいんだあ
それにしても3の三成がみっちゃん系でありながらDMCの臭いがするのは
髪型とあの顔に違いないって。シャァァウト!って言いそう(笑
PR

2010/01/04 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | MEMO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | もういくつ寝ると>>
忍者ブログ[PR]