忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:43 |
萌感帯、とか。
萌ポイントとか萌なツボをこう呼んでもいいんじゃないかと提案どうよ
お前欲求不満かとか言わんで下さいホント何かに癒されたい気分だー
早速課題が出てもう鬱なんですよ何もうどうせ写ってないんだろーどうせ下手だよー(泣
ときっと使った植物が悪いんだと責任転換してみる
一日実験やってっと疲れる…結局反応出んかったorz

読んでみた
・イキナリ2巻買った『生徒会長に報告』
・ダヴィンチ
・●●雑誌各種

敬語の(言葉)攻めってすげえいいですネv攻めの敬語ってのがたまらなくツボなんだーvv
公知の萌るベスト5に入りますね、んふふvv(キモ!
生徒会長~は1巻も読みたいかも…第二ボタン~のヤツ気になるが
フツーの本屋で買えない……っっ!!((ブルブル レジカウンターに持っていけんだろ帯……っっ!!!
メイト以外のトコでは意外とレジは男性の方が親切だったりする気がするのは気のせいだろうか

あーここんとこジャンピ見てない暁とアスシカはどうなったんだ
金曜になると殆ど見かけないんだよなー
PR

2006/10/09 15:31 | Comments(0) | TrackBack() | MEMO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウタ。 | HOME | へぇ~10連発>>
忍者ブログ[PR]