忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/06 03:34 |
ウタ。
ソラ1
衝動的に駆け巡るものがある
さあっと後頭部に冷たい熱が駆け抜け
時が止まったように瞳孔が広がる
目の前の
この目に見えない
どうしようもない感情を持て余して
今の人間関係を壊してみたくなるんだ
何も知らないただ偶然がもたらした
だけど必然の中で出会った同じ志を共にする友らを
此の手で
半狂乱しそうなおもいを凶器にして
せめぎ合う狂気を胸に
切り刻んで食い破って何もかも壊して
終わりにしてしまいそうだよ

「―――…さん、」

名前も知らない顔見知りの知人が
私の名前を呼ぶ
勝手に決まった呼称
私という存在と他とを区別する識別コード
その名の呪に縛られる
哂ってしまうね

にっこり笑って今気付いたように顔を上げる
こうすれば満足なんだろうと確信に満ちて
狂気を密かに胸に抱いて隠して
誰も知らない

まだ堪えられる

今日も貴方達の臨む私を被り
崩れそうな理性を掻き集めて

善良のヒトを演じる

藍に橙が混じって

泪落ちた


**************************************
久しぶりに感傷的になったので。
PR

2006/10/10 15:36 | Comments(0) | TrackBack() | MEMO

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バス~に揺られてぶらーりと | HOME | 萌感帯、とか。>>
忍者ブログ[PR]