忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 04:49 |
バス~に揺られてぶらーりと
な訳はないハード実習ですが今回は違った楽だった楽しむ余裕があった

機械家
*古めかしい機械萌えー      *こんな家に住んでみたひ

木ってあったかい雰囲気あってすごいいいですね
個人的にはちっこい椅子と升が欲しかったーあれでさ、CMみたく日本酒注いで飲んでみたい!!
一瞬ゴミを裁断してるとこ覗いてあー何か入ってみたいとかよぎったのは気の迷いだきっと
檜の杓文字ももらいましたよご飯よそったらご利益ある気分になるかな

ゆゆ友人へあげたい絵ができないーというか時間無なくてパソが使えねえ!!
1日数時間やんないと病んじゃいそうですね(何
ああーくっそ、早いと思ってソッコー帰ったのに地元着いたときには7時すぎてた…orz
7時には閉まってしまう芽糸めー8時までやってくださんないんですかもう
んで何故か途中まで帰り助教●(♀)と一緒だった話してみると知的な面白さを持った方で
よく考えてみると公知は離れた年上との交流の方が多い気がする

最近はもう何処かに萌を求めたくて求めたくてどうしようもない英語で洋書訳してても登場人物の4人の少年を勝手に設定つくったりして遊んでるしねーーーーっ!!!
会話とかをね、…をするなんて言うんですか、って敬語にしたりとか(笑
あとたまに京極風に 君達は行って死体を見たいかい? とかにするのです
和訳発表の時が色んな意味でドキドキなるですよ

明日こそ早く帰っちゃる
PR

2006/10/11 20:00 | Comments(0) | TrackBack() | OTHER

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<めさめさ | HOME | ウタ。>>
忍者ブログ[PR]